2011年09月13日

八代東高のうっばい堂。

今日はアーケードで東高生の販売実習がありました(^^;)OBとしての感想はー。

みんなお客様に照れすぎだろ!!(≧∀≦)
まだ恥ずかしいんだろうねぃ。

照れながら話しかけにいったり、話しかけて逃げたり。。(笑)


今日はまだプレオープンだったので、次回をお楽しみに☆

次回は9月27日(火)14時〜15時半でございます♪


東高大好きでした。

大学に行く予定のなかったわたしにとっては、すぐに働きに出るためのスキルを学ばせていただいた学校です。

検定試験もたっぷり受けて、その後の人生楽に過ごせています(笑)


後輩たちにもそう思ってほしいなぁ。。。。



Posted by mami at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。