2011年08月08日

【拡散希望】8/15よんなっせアイス市&スイーツ市開催!!

やっとですが、

よんなっせの出店者も決定し、チラシができました!

お盆で帰省されている方など是非お立ち寄りいただきたい内容になっております。

お盆はまちなかへどうぞ!!!


【拡散希望】8/15よんなっせアイス市&スイーツ市開催!!
-*-*-*-*-*-


 ■第8回 YON・NASSE!!【アイス&スイーツ市】

 場所:本町2丁目たまりんば(コア21前)

 時間:午前10時~なくなり次第終了!!

 今回は「アイス&スイーツ市」♪

今年も暑い夏がやってきました!
みなさんいかがお過ごしですか?

おうちで過ごすのもいいですが、本町までこられて
涼しい場所で冷たいアイスや色とりどりのスイーツをお楽しみください!

お盆で帰省されている方と一緒にちょっぴり涼しい「よんなっせ」体験してくださいね♪

第8回は「アイス&スイーツ市」でお待ちしております。
-*-*-*-*-*-

参加店 決定分

★かんしゃ…ふわふわ練乳かき氷

★パティシェたけみ…またまた新商品登場!!

★ボンブ…秘密の逸品をご用意♪

★スイーツアート

★山ちゃん

★シャンティー

★うふ…おなじみ!大人気のロールケーキ!

★ナチュラル夢工房…素敵な無添加アイス♪


楽しみなラインナップです!!!

今回も、東日本大震災の募金活動を行いますが、くまもとサプライズキャラクターくまモンもお手伝いに来てくださいます!
お昼くらいの予定です(*^▽^*)ノ♪

※この募金は「くまモン募金」といって、熊本の市民力を結集し、
支援の輪をさらに広げ、熊本からの元気を届けることで被災地の
子どもたちを支援することを目的としています。



★また、商店街のおかみさんたちによる、【スーパーいちごちゃんデー】も開催!
1000円以上のお買いものレシートでいろいろな景品が当たる抽選会や売出などを行っております♪
※スイーツ市は対象外となります。


今回の内容も盛りだくさん!どうぞ皆様、遊びに来てくださいね♪




Posted by mami at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。