2011年07月27日

不思議な出店ラッシュ(  ̄□ ̄)!

なぜか、というのは言っちゃいけないセリフでしょうが、


まちなかはいきなり出店ラッシュに見舞われています。


嬉しい悲鳴です。


飲食店(焼き肉、唐揚げ、居酒屋などなど)

突然街の中心地におしゃれ美容室、

カフェ、クロム・ハーツを扱うパワーストーンのお店。

ばんぺいゆやイチゴをフレッシュに練り込むオリジナルアイス屋さん。


電磁波治療さん。


フォトスタジオ。


なんだか突然増えてきてます。


総合病院の建設と関係があるのか、ないのか。。


なんにせよ、すごくいいことです(^^ゞ



写真は先ほど挙げた
「クロム・ハーツを扱うパワーストーン屋さん」から頂いたブレスレットです。

細かな細工でした。


ここは、わたしの前の会社の主任が始めたお店です。

またからかいに行かねば。。。


ちとわかりづらいところにありますが、本町1丁目です。


探してみてくださいね〜!



Posted by mami at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
これから商店街に行くのが楽しみになって来ます^^
Posted by 釣りバカ at 2011年07月27日 23:54
ありがとうございます♪

面白いお店がたくさん増えるといいですよね~☆
Posted by mamimami at 2011年07月28日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。