2011年06月09日

まちなか新聞17号!!

まちなか新聞17号ができましたっ★

今月はイベント情報が目白押しですよ~♪

■6/11(土)新コミュニティスペースオープニング!!

場所:本町2丁目 旧サロンドモリナガ
時間:10:00~17:00

内容:新コミュニティ施設のお披露目です。
当日はデザイン・設計担当していただきました熊本高専八代キャンパスの
森山准教授により施設のデザイン設計についての発表が行われます。
誰でも見に来れますので、お立ち寄りくださいませ~☆ヽ(▽⌒*)
●主催:八代市中心市街地活性化協議会 0965-32-0721



■6/12(日)第19回建設職人祭り(◎第34回住宅デー)
場所:本町1丁目がらっぱ広場と本町2丁目イベント広場
時間:10:00~15:00

内容:餅つきや餅投げ、抽選会、銅板絵、タイル絵、木工教室、金魚すくい、食バザーなど
楽しめる企画がたくさん。八代中央クリニックさんによる健康相談などもありますよ~

主催:熊本県建築労働組合八代支部 0965-32-0721

■6/15(水)よんなっせ!!「スイーツ市」&スーパーいちごちゃんデー
時間:10:00~なくなり次第終了!!

6月のよんなっせは、13店舗の美味しい&おもしろスイーツが大集合!!
お昼頃には、くまモンも来ますよ♪  東日本大震災くまモン募金実施!
くまもん募金は、被災地の子どもたちの支援のための募金へ使われます。
みなさん、募金への協力もよろしくお願い致します!


まちなか新聞17号!!

まちなか新聞17号!!


Posted by mami at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。