2011年05月20日

くまもとサプライズトークセッション★写真

おととい、熊本サプライズトークセッションに行って参りました!!


場所は熊本テルサ★


まずは、県知事のあいさつから。。。

くまもとサプライズトークセッション★写真

くまモンの頑張りをご紹介★
くまもとサプライズトークセッション★写真

わたしたちのグリーンプロジェクト実行委員会の
「IXPO8246」の紹介映像。
くまもとサプライズトークセッション★写真


部長のトーク待ち。
くまもとサプライズトークセッション★写真

部長トーク。IXPOの目的、八代の誇りを簡潔にまとめてしゃべっていらっしゃいました。
(ちょっと早口だったかな(^▽^;)笑)
くまもとサプライズトークセッション★写真

小山さんのお話や、感動する熊本の映像などが流れ・・・・・

〆。

くまモン登場しました!
くまもとサプライズトークセッション★写真

一本締め!
くまもとサプライズトークセッション★写真


くまモンと記念写真を撮ってきました!!
くまもとサプライズトークセッション★写真
くまもとサプライズトークセッション★写真


トークセッション、どんな感じなのかな。と思っていましたが、
熊本の魅力=市民の幸福度なんだな。
と思いました。

気付かせてくださった小山さん、他関係者の皆様、
ありがとうございました!!


Posted by mami at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。