2011年04月14日

明日のイベント情報★

本日送りました、メールマガジンの転載です★


-*-*-*-*-*-*-

こんにちは☆はしまみです♪


やつしろの街を盛り上げるため、日々楽しく活動しております(*^~^*)ゝ★まちなか会より、明日のイベント案内です。




[明日のイベント情報]
☆⌒(*^-°)v ♪

■4月15日(金)10:30~
本町3丁目ポケットパークにて
第6回「YON・NASSE!」を開催します。

今回は「サンドイッチ市&パン祭り」♪

いろんなサンドイッチとバラエティ豊かなパンをご用意いたしました!ヾ(^∇^)

≪参加店&出品予定の商品≫
・四季の遊膳(絶品☆メンチカツサンド)
・ミカエル堂(ガメロンパン登場☆★八代名物シュードーナツも出ますよ~!!)
・オーダーメイドパン屋(くまもんサンドイッチ!登場)
・ロイヤルホテル(ホテルのパンとスープ)
・わいわい虹の村なないろパン工房
・鶴屋生活彩館:ポンパドール


《サンドイッチ材料コーナー》
(パンや卵・野菜などなど)


・Rucola ルコラ(サンドイッチに最適!ハードベーグル)
・卵のしらかわ(限定☆初産み卵&もっこす卵)
・本田農園(新鮮トマト!)

他にもいろいろご用意いたしております☆



★また、商店街のおかみさんたちによる、【スーパーいちごちゃんデー】も開催!
1000円以上のお買いものレシートでいろいろな景品が当たる抽選会を行っております♪
※サンドイッチ市は対象外となります。

-*-*-*-*-

桜はそろそろ散って新緑がきれいな季節です。
サンドイッチ片手に八代の城下町を散策されませんか?


●テレビ情報●
3/12に行われた、IXPO8246の放送予定▼
NHK「ぐるっと8県九州沖縄」
4/15(金)11:30~11:45
IXILEを取り上げられると思います☆(。・ω・)ノ゛


お時間ございます方は、是非ご覧くださいませ~!!
九州全域で放送が行われる予定です★


【八代まちなか会】↓
http://ykasseika66.otemo-yan.net/


◆問い合わせ
八代市中心市街地活性化協議会
0965-32-0721

☆ツイッター始めました▼
http://twitter.com/y_machinakakai




Posted by mami at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。