2011年03月19日

3月19日の記事

疲れたぁ。

でもこの充実感はなんだろ。

40人近くの方にお手伝い頂き(通りすがりの方まで!)、トラック3杯分の物資を集めることができました!ありがとう、みんな(ノд<。)゜。




この女子率の高さ、にぎやかな雰囲気は女子高生の皆さんのおかげです!やってて楽しかった!!


男性陣、張り切って働く働く(笑)


中にはプロテインとか、とろろ昆布とか、

芦北からお持ち頂いた玄米を倫理法人会の会長さんがスーツで精米に走っていったり、


八代飯店のマイクロバスが段ボールでいっぱいになったまま配送にいったり(^^ゞ


宇土市役所と宇城市役所を間違えたり(´∀`)


いきなり、イグスポの実行委員長補佐があらわれて手伝ってくれたり、


いぐさ農家のHくんが通り掛かってトラックで輸送してくれたり。


青年会議所の物資募集場所にハッピを着たお兄ちゃんたちがいっぱいいたり(向こうの現場は男性ばっかりでこっちの現場は華やかだ〜て(笑))


みんなの笑いをとれる物資もあったり、笑い声の絶えない現場でした◎


あーもう。


八代の人達素敵すぎる。


こんなに集まると思わなかったー。


スタッフも物資も。


600以上のタオルとか、石鹸291個とか。



八代に広がった応援の輪。

すごく嬉しかった!!



皆さんありがとうございます!



Posted by mami at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。