2011年02月23日

市長へご報告。

夕方は市長へイグスポの話をしに、八代農業高校の高校生2人(先生つき)と市長室に行って参りました!


八代の畳表を世界に発信したい!!と話してきました。


喜ばれました!

いつものレクは15分くらいなのに、1時間も話を聞いて頂けました。


八代はもともと駅は開通しているので、玉名や熊本に比べると見劣りする部分もあり、やはり集客を心配していらっしゃいました。


ま、わたしは来過ぎる心配をしてますが(笑)



なにはともあれ、やっと市長に全部説明ができたので一安心。


応援の言葉もたくさん頂き、帰路につきました。


さぁーて!頑張ります!!



Posted by mami at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。