2011年02月19日

ギネスへの申請。

本日はギネスへの申請を行いました。


ID登録▼


日本語プレミアムサービス申し込み▼


クレジットカード決済▼


完了▼


返事待ち。。。



ちゃんと大丈夫だったのかしら?。。と思っていたら


かたことの日本語で

「オオグチノソウキンナサイマシタカ」



はい?とか思いながら


「ワールドギネスへの送金なら………」



「アリガトウゴザイマシタ」


のあとに


お支払いが送金されました。のメールが。。。


で、夕方18時に


ギネス社から英語でメールが(@_@;)


日本語プレミアムサービスにしたのに!?訳さないといけんの?!

と、びくびくしながら英語ができる方を探し。。。




23時半、日本語で同じ内容が送られてきました。



よかった〜!!



早速ドキドキしながら、外国へサイン&署名をしてFAX!!



ロンドン宛てでした。


来週、挑戦する価値のある内容か審査をされて返事が来るようです(*^□^*)





今までの人生で一番ドキドキする仕事かもしれない。。。。



結果はまた報告いたしますので、お楽しみに!!



Posted by mami at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみですね(^O^)
ギネスに登録(^O^)

期待します!
Posted by もぐもぐ at 2011年02月20日 16:53
ありがとうございます!!

精一杯頑張ります!!!
Posted by mami at 2011年02月22日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。