2011年02月13日

2月19日( 土)の告知!

2月19日(土)11時〜

【城下町やつしろのお雛祭りオープニングセレモニー】

本町2丁目のイベント広場にて

はちべえトマトなべコンテストでグランプリをとった
「トマト豆乳なべ」

を巨大な鍋で作ります!
※やっちろやっ隊さんによるプロデュース!

★只今、一緒におおなべをまぜてくれる仲間を募集中です!


助けて〜(;^_^A(笑)



ま、それはおいといて。。。

お暇な方は、からかいがてらのぞきにきてね〓



ほかにも、こども伝統文化教室による三味線披露。

やすらぎ保育園さんによるやすらぎ太鼓。


市長によるご挨拶=式典がございます◎



あ、太鼓は、私の息子も出ます。


かなり落ち着きなく叩くので、ご愛嬌と思ってください(^^ゞ



Posted by mami at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。