2011年01月26日

まちなか新聞12号!



すっかり流行りもののインフルエンザにやられ。。。。

1週間もお休みしてしまいました。

出来上がってた「まちなか新聞12号」

配布遅れたなー。。。と悲しくなってたんですが、

みんなが気を利かせて、印刷して配布まで終わってくれていました。

なんてみんないい人たちなんだ。

迷惑かけてごめんなさい(ToT)ゞ


★★★
それでは。。

インフル感染前には、出来上がっていたまちなか新聞のUPです♪

まちなか新聞12号!

まちなか新聞12号!


□今後のイベントスケジュール□

2/15(火)餃子市&スーパーいちごちゃんデー

2/19(土)~3/13(日)
第9回城下町やつしろのお雛祭り
★期間中盛りだくさんでイベントを行います。

スタンプラリーもしていますので、ぜひご参加ください( ̄▽ ̄)ゞ


Posted by mami at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。