2010年12月02日

★クリスマスキャンドルナイトパーティ★

★クリスマスキャンドルナイトパーティ★


今度のクリスマスは、

★ギャザリング八代×八代まちなか会★

コラボイベントです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
X’MASCANDLE
NIGHTPARTY
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12月22日(水)20:00-22:00

場所: Sunny Day Walk 熊本県八代市本町1-7-12梓ビル4F 0965-39-9330
     http://www.da-topi.jp/shop/shopinfo.php?id=203

料金: 1000円(1ドリンクつき) FOODは別料金でオーダーできます

主催: Gathering やつしろ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2174079

   八代まちなか会  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4719604

連絡先: K wolfman-brs-925-ki●docomo.ne.jp 090-9570-8743 (ギャザリング)

     まみ s.m.0505●docomo.ne.jp 090-5936-5736 (まちなか会)





■■■■    12/22 Gatheringやつしろ×八代まちなか会 Presents
■■■ クリスマス キャンドルナイトパーティ 
■■      
■ 暖かいキャンドルの灯りの中でクリスマスの夜を過ごしてみませんか?


こんにちは皆さん。Gatheringやつしろ代表のKです。
暦も師走に入り、いよいよ今年も残すところわずかになってきましたね。
皆さんそれぞれ年末は仕事の追い込みや忘年会とかでお忙しいと思いますが、
たまにはゆっくりまったりと過ごしてみるのはいかがですか?

キャンドルナイトは夏至・冬至の日にキャンドルを灯してゆったりとスローな
夜を過ごすイベントです。家族とだったり友人とだったり恋人とだったり、

過ごし方は人それぞれ思い思いの過ごし方があると思います。
そこで、Gatheringやつしろではクリスマスも近いことですし、クリスマスパーティー



とキャンドルナイトを掛け合わせて皆で楽しく過ごすことにしました!

音楽ライブあり、プレゼント交換ありと楽しい内容となっております。
みんなで飲んで騒いでここ八代で、楽しいクリスマスの夜を過ごしましょう!

■プレゼント交換会
クリスマスプレゼントの交換会をやりまーす。
1000円以内でなにか持ってきてね♪



■赤・緑・白のカラーを
服装や持ち物のどこかに、赤か緑、白のものを身につけて来てね。
会場がカラフルになればうれしいな。


今回、調子に乗ってチケットまで作ってみました★

が、当日も金額は変わりませんので、どうぞお気軽にお越しください。

チケットは問い合わせのどちらかにお声掛けくださいまし★


※mixiからの転載ですので、主催のところはmixi登録の方しかご覧いただけません。
 ご了承くださいませげんなり


みんなでクリスマス、楽しんでみません??


Posted by mami at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪、酷くならないように気を付けて下さい(^_^)
Posted by 松川 at 2010年12月03日 15:53
松川くん

ありがとーーー。

先程の会議ではお見苦しいところお見せしました。。。
Posted by mami at 2010年12月03日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。