2010年11月28日

12月3日、城下町八代のお雛祭りポスター巻き 対決!

城下町八代のお雛祭りのポスターができあがってきます!



商工会議所で、誰が一番ポスター巻きが早いかの対決をします!
昨年は私だけ、破きまくりました(*_*)


ちゅーか、ポスター巻き作業です◎



今年のポスターはプレゼン形式で行いました。



かなり、盛り上がり、いい出来です!



みなさん、お見かけの際は気にしてください(笑)!!



紫ベースの落ち着いた仕上がりです。



Posted by mami at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。