2010年11月23日

八代中華街。大混雑。

中華街。


午前中は大雨でした


雨の中、タンポポの大杉さんとテントを張り。。。


雨痛いなぁ。。

と思いつつ、中華街の準備しながら、御夜用のマイクを探したり。。



昼はお客もまばらで、RKKのでっかい中継車だけが目立っていました。



チラシは広域に折り込まれたらしいが、果たして雨の中、わざわざお客様きてくださるんだろうか?とドキドキ


駐車場も有料だし、今年は出し物減らしてあるし。。


5時前。


あれ?これ行列?
まだ食券スペースも準備中なのに?


と、思っているうちに、他の場所は全く見に行く余裕もないくらい大混雑



なめてました。



妙見祭御夜&中華街。






最初から最後までバッタバタ。



ほとんど食券売場に貼りつきでした。





いやー、写真も撮れなかったわ



明日、係長からもらおう



片付けもみんなでして、サクサクと終わり。。



あがりのビールは本気で旨かった




手際が悪くて、ご迷惑おかけした部分も多々あったと思います。


王張さんのドリンク券も出し忘れたし、おつりの用意も忘れて、漱石さんに借りちゃったし





ただ、最後、笑顔で終われて本当によかった!



出店頂いたお店のみなさん、雨の中足を運んでくださったお客さま、仕事終わって手伝いにきてくれたまちなか会のメンバーのみんな!本当にありがとうございました




きつかったけど、やってよかった。



妙見振興会の役員の方々にも会うたび「よかったよ!」と言われ、本当に嬉しかったです。




久々に全力でやったイベントだったので、体の節々が痛みますが(年かなぁ)泣きたいくらい満足しています。




反省点もありますが、楽しかった〜





ありがとうございました



Posted by mami at 22:40│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(感謝!)
Posted by アーリー at 2010年11月23日 23:56
ほーんとお疲れ様でした
まみさんには色々お世話になって グチも聞いてくれて

20代同士がんばりましょう(笑)

また来年もしましょ
Posted by こたろ~ at 2010年11月24日 01:59
皆さんお疲れ様でした。本当にたのしかったです。ぜひ来年もやりましょう.。
Posted by トトロ at 2010年11月24日 20:19
>あーりーさん
ありがとうございます!

企画に快く乗って頂き、こんなに盛況に終われたのも、
会長のおかげです!!
(奥様も特に!!)

また楽しくイベントやりたいですね♪
Posted by mamimami at 2010年11月27日 15:01
>こたろ~くん
いやーーー!楽しかったな!

よく考えたら20代うちらだけじゃん!

いつでも愚痴くらい聞くぜぃ♪

連続きつかったろー??

ゆっくり休んで、ダイエットも頑張ってね(笑)
Posted by mamimami at 2010年11月27日 15:03
>トトロさん
テントたてまで手伝ってもらって、本当に感謝しています!!

しかも雨の中一番きついブースを率先してとっていただいて。。。

器の大きさを感じましたよ♪

ありがとうございました!!
Posted by mamimami at 2010年11月27日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。