2010年11月19日

今年初企画!ちびっこ妙見祭★

こんばんは!

今度の日曜のイベントのご紹介です★

今年は初企画の【ちびっこ妙見祭】というイベントが行われます♪

11月21日(日)14:00~16:00
場所:八代ハーモニーホール
★今年初企画!!

【ちびっこ妙見祭】

http://www.myouken.com/
※妙見祭HP

子供たちを中心とした発表の場を提供し、各種伝統行事のより一層の認知度の向上と継続的な後継者育成を図る。というのが目的です♪

詳細な内容は、明日の朝折り込まれるチラシを転載します★
今年初企画!ちびっこ妙見祭★



わたしは、フードコートのところで
お手伝いをしています~~。

その日だけ、茶色の妙見祭のハッピを着ていますので、
見かけられましたら、お声掛けくださいませ!!

うふさんのロールケーキ(初の切り売りです♪)や、
たけみさんのクレープ(ケーキに使われる生クリームを贅沢に使用!)

漱石さんのトマトカレー・ソフトクリーム

タローさんの唐揚げやフライドポテトなどがありますよ~★★





Posted by mami at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
身にいきたーい!!!

と思っているのですが、明日の予定がぜんぜん見えず。。。(´Д⊂グスン

いけたら子ども二人連れて行きます!
(旦那は明日はひとりで熊本に工作展示にお出掛けでおりませぬ~)
Posted by かいな at 2010年11月20日 18:54
身にいきたーい!!!

と思っているのですが、明日の予定がぜんぜん見えず。。。(´Д⊂グスン

いけたら子ども二人連れて行きます!
(旦那は明日はひとりで熊本に工作展示にお出掛けでおりませぬ~)
Posted by かいな at 2010年11月20日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。