2010年09月10日

メルマガ転載★第3回街中映画祭!



 本日の19時半に送る「まちなかメールマガジン」の情報転載!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まちなか会の伊藤より、まちなか情報のお知らせです♪

今週、土日は街中映画祭を開催いたします!


映画館で見逃した方は、ぜひ、家庭では見られないような大きいスクリーンと迫力の音響、しかも無料の『シネマタウン●やつしろ街中映画祭』でお楽しみください!!

※空き店舗での上映ですので、設備等は映画館よりは劣ります(笑)


★-★-★-★-★-★-★-★

■第3回 シネマタウン●やつしろ街中映画祭

【シネマフルーツ】
◆ 日  時 : 9月11日(土)13時~
◆ 会  場 : 本町1丁目《市民交流サロン「祭遊喜」横》
◆ 上映作品 : ディアドクター (日・09年)
 <日本アカデミー最優秀脚本賞>
監督:西川 美和、主演:笑福亭鶴瓶

命の恩人か、ただの嘘つきか。
心の奥底まで揺さぶられる、『ゆれる』の西川美和による極上の人間ドラマ!



【シネマブティック】
◆ 日  時 : 9月12日(日)13時~
◆ 会  場 : 本町2丁目《マルクラ前》
◆ 上映作品 : アバター (米・09年) ※2D・吹替え
<全世界興収歴代1位・今年の世界興行収入1位>
監督:ジェームズ・キャメロン、主演:サム・ワーシントン
説明するまでもない超話題作!!
今回は2Dですが、映像だけでなく、シナリオも抜群です。
ぜひ感動を噛み締めてください。




★-★-★-★-★-★-★-★

▼タッチャンの携帯タッチで景品もGET!!

タッチャン会場は、映画祭受付の場所です。

1日1回スロットが回せるようになっております。


今回は、熊本のはがきかボックスティッシュをプレゼント(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)♪

はずれなしなので是非ご参加ください!



もっと詳しく、まちなか情報をのぞいてみたい方は!

↓ まちなかブログ ↓
http://ykasseika66.otemo-yan.net/



wrote.八代市中心市街地活性化協議会 Itou
0965320721

☆お休みの場合は
office@machinaka.org


メルマガ転載★第3回街中映画祭!




Posted by mami at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
良いコンテンツですね。
やつしろ街中映画祭の成功をお祈りしています。
Posted by サトウ@世田谷区 at 2010年09月10日 14:59
サトウ様

ありがとうございます!

今回は特にコンテンツをわかりやすいものに絞ってみました。

今回も頑張りたいと思います。

サトウさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by itomami at 2010年09月14日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。