2010年06月24日

ほんまちカブトムシ★プロジェクト

さてさて。。


夏の土曜市に向けて、なにをすべきか、今年の始めから模索しておりました。


案はたくさん出たのですが、(お化け屋敷とかベジタブルバーとか。。)


今年の夏は、

【土曜市の目玉である、カブトムシイベントを周りから盛り上げよう】という、勝手な企画を立てました(笑)


今年は仕事として司会も依頼されなかったので、フリーで手伝うかなあ。とも思ったのですが。



やっぱりなんか新しい事がしたくなってしまい、賛同者を熱め、カブトムシを題材に、いくつかの新企画を立ち上げます(^^)v


しばらくまた忙しい日々がやってきそうです。


8月のよんなっせ!の準備も〜せなん。


夜中まで、カブトムシで検索をかけ、グッズを考案。

ゲームの設計。


充実しとりますーー。



Posted by mami at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。