2010年06月10日

よんなっせ!で笑いを作る。

さてさて。。。


よんなっせ!でも笑いをとりたい、わたしたち。


4Hのイケメンくんと、白石師匠と打ち合わせ。



イベントが近くなってきて、ハラハラしたり、バタバタしたり、精神的にもやつれてきます。


でも、この緊張感が好き(笑)



で、今回プチトマトをフルーツみたいに、可愛く盛り付けて販売してもらっちゃいます!



しかも販売は、そのイケメン農家さん(24歳)です。



きっと奥さま方に大ウケなこと間違いなし!!





さて、ここで笑いを提供するための下準備をやっていきます。。。。



当日をお楽しみに!



Posted by mami at 22:51│Comments(1)
この記事へのコメント
ハードル上げますねぇ!?

そんなに高いハードル飛び越えれるかな??

不安で夜も眠れません(笑)
Posted by けんしろーけんしろー at 2010年06月14日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。