2010年05月28日

まちなか会よりご案内。

【メーリングより】

こんばんは!

八代まちなか会よりご案内です。


6月4日(金)18時より
がらっぱ広場ビアガーデンを行います!
参加費:2500円
飲み放題、つまみ付
※食事・つまみは参加費から商店街で調達してくる予定です!〓


県や市の若手職員の方々で、八代の課題を考えられている人たちがいらっしゃいまして、がらっぱ広場で懇親会をしたいというお話を頂きました〓


まちなか会としては、その方々と意見交換や交流をしながら、八代の現在や将来を語りたいと思いまして、ぜひ参加を致したいと思います〓


急きょ決まりましたので、参加が可能な方だけ6月2日(水)までにいとまみへご連絡ください〓〓


【八代まちなか会事務局】
伊藤真美
09059365736
sayuma1117@yahoo.co.jp



Posted by mami at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
行けたら行きたいッス!
Posted by アーリー at 2010年05月28日 22:37
熱いですね

熱く熱く語り合ってください
Posted by さわだ at 2010年05月29日 00:02
>アーリーさん
金曜の夜だからね

稼ぎどきじゃないっすか。
ただ、わたしも初のメンバーだし、お話を頂いたのが今年の4月に八代に異動してきた方からなので、熱いと思うんですよね

ぜひ来てほしい!

鉢盛りとれば配達にこれますか?(笑)
Posted by itomami at 2010年05月29日 01:52
>さわださん
さわださんも来ませんか?
飛行機代が凄そうですが。
先月発足されたばかりらしく、30人ほどいらっしゃる予定です


用意と片付けは大変でしょうが、絶対楽しいですよ☆

野外は開放感ありますしね
Posted by itomami at 2010年05月29日 01:55
残念 その日職人祭り組合内での最終打ち合わせです。
   ゴメンナサイ~。今回は最初から飛ばし過ぎないように!
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年05月29日 08:32
>デバ3(デバちゃん)さん
あら。残念。

今度は片付けまで考えてセーブ致します
Posted by itomami at 2010年05月30日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。