2010年04月19日

4Hクラブの皆さん。

白石師匠のおかげで、最近、八代に若手の農業の団体さんがあることを知りました!!


私の実家も東陽町で生姜農家をしているので、農業の大変さ&面白さは、ちょっとは知ってるつもりです。

で、今度はまちなか会で、その若手の方々と新しいプロジェクトを立ち上げることになりました。




ヒントは白石師匠がかぶってる帽子。


わかりづらいかなー。。

第〓ヒントはハロウィンですo(^∇^o)(o^∇^)o


わかった方は先着一名にプレゼント進呈します♪



Posted by mami at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
mixiの方でもまだ当たらないなぁ。。コメント20件越えたのに


そういえばmixiでも【八代まちなか会】コミュを作っています。


mixiなさってる方がいらっしゃったらのぞいて頂けると嬉しいです。

現在メンバー31名です
Posted by itomami at 2010年04月20日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。