2010年04月09日

引っ越しとまちなか会☆夜ver

本日は朝イチから引っ越し。

会議所から、より街を近くに。とゆーことで、アーケード内の市民サロンに引っ越してきました!


机やらロッカーやら。。


本町アーケードは、10時まで車で通っていいため、10時までに運搬!


会議所の方も、役所の担当の方々も朝から作業服で頑張って頂きました!



わたしは。。

2階の倉庫の雑巾掛け。


顔が真っ黒になりました●

いやー。
1日で終わってよかった。

夜はまちなか会、夜verを行いました。組織図メンバー会議です。


年間スケジュールの確認、目的の再確認。


久々に集まりましたが、やっぱり皆さん熱いですね。

私はどうしても目先のイベントにおされてしまうので、短期的な意見を言ってしまいがちなのですが、みんなは何年後の先をちゃんと考えてくれています。


まったく、頼もしいメンバーです。


とりあえず明日は、まちなか会開発の「まちなかダゴス」が、17日のエコ市で初披露となるため、エコ市さんの宣伝の皆さんと一緒にKABのサタブラに出てきます。

紅一点、娘も連れていくから二点か。


邪魔にならない程度に頑張ってきまーす☆



Posted by mami at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。