2010年04月02日

水辺のプロムナード式典!

式典行ってきました!
(行ってきました、て中活主催なんですが)


風が強い強い!

雨も降らず、球磨川も澄んで見え、なかなかの絶景でした。


FMやつしろさんの実況放送や、NHKさんの取材、各新聞社の皆さんも風の強い中お疲れさまでした!!


雅太鼓やテープカット、園児さんのバルーンリリースなど、とても華やかに行われました。


FMさんの放送では、なぜかノリが良く、

「夕陽がすごく綺麗に見える、絶好のデートスポットになると思います!」


なんて言ってしまいました。


福島市長がお話されていたのを頂いてしまいました。


新しい八代の名物スポットになると嬉しいですね!


天気のいい日には子供たちを連れていってみたいと思います(*^□^*)



列席頂きました皆様、風の強い中、ご参加頂きましてありがとうございました!!



Posted by mami at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いとまみさん、こんにちは!

水辺好きなアーリーには、かなり打ってつけのスポットです。

近いので今度いてみます!
Posted by アーリー at 2010年04月05日 11:39
>アーリーさん
こんばんは!

エコ市ではお世話になります!

これからあったかくなるし、きっと気持ちいいと思いますよ
Posted by itomami at 2010年04月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。