2010年01月11日

アーケード大新年会感想

いやはや。

楽しかったですな


なんだか正月のお笑い番組みたいでした。


酒と食べ物と大騒ぎ。

ちゃんと新成人も無理やり捕獲して、こたつに入れ、飲ませ。。なぜか皆で万歳\(^O^)


ああおかしい。
なにごともなくてよかった。。

それにしても、こんなに盛り上がるとは思いませんでした。
寒くもなかったし。



係長は飲み過ぎて、会議所のお高い一眼レフのカメラ忘れていくし、代表(仮)は飲み過ぎてつぶれるし。。


ほんとう、楽しかったんだろうなあ。確かに成人式イベントと言って間違いないくらい、成人の方々も喜んでくださってました。


だいぶ、好奇の目には晒されましたがまぁ想定内。




お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!


つくづく、まちなか会おもしろいなぁ(笑)

次は花見じゃー

ちなみに代表(仮)は、酔い潰れたのに、朝からちゃんと仕事してました。

前夜は、救急車呼ぶか迷うくらい潰れてたのに、プロ根性を見ました




さて、ちゃんと明日から切り替えて、しっかり仕事しよ。

アーケード大新年会感想アーケード大新年会感想


Posted by mami at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
i-denの秀さんです。
行きたかったー!
花見こそはp(^^)q
Posted by あいでんでん at 2010年01月12日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。