2010年01月06日

【アーケード大新年会】②



アーケード大新年会、予行練習を行うことになりました(?)

というのも、告知写真を撮るためだったのですが、、、、


なかなかおもしろいものが撮れましたのでUP。

ごらんくださいませ。

これを1月10日に行います♪【アーケード大新年会】②


【アーケード大新年会】②




Posted by mami at 09:55│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちわ!
寒そうだけど楽しそうですね~~
Posted by viekovieko at 2010年01月06日 11:16
ありがとうございます♪

寒いと思いますが、みんな楽しそうです。

これは昼間ですが、夜するともっと雰囲気が面白いとおもいますよ!
Posted by itomami at 2010年01月06日 13:13
本日の西日本新聞に写真つきで掲載頂きました!

コメントもおもしろいので、ご覧くださいませ
Posted by いとまみ at 2010年01月09日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。