2009年12月28日

まちフェスWithソフトバンクホークス☆

のお手伝いをしてくれた、アリッチングさん、堤田商会さん、きでちゃん、ありがとう


というか今までのイベントで、こんなに君たちが全開で楽しそうな顔してるの初めて見たよ(笑)


お疲れ様でした!

で、たくさんの方が写真アップしてくださっているので甘えてしまいますーーー。

【レオレオさん】
http://leoleo.otemo-yan.net/e252307.html

【SOさん】
http://moccos.otemo-yan.net/e252108.html

【本町1丁目さん】
http://hon1.hp.infoseek.co.jp/

【ごろっとやつしろ まちの話題】
http://www.gorotto.com/wiki/?keyword=.res-%BE%A6%C5%B9%B3%B9%A4%F2%C0%B9%A4%EA%BE%E5%A4%B2%A4%E8%A4%A6
写真とる余裕なかったしなぁ。


ハニーズやハリー&ハニーとってもかわいくて、すごく親しみのある感じの方々でした。

いいなぁ。。。。

また、来年もやりたい。






Posted by mami at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
来年もやるか~?

商店街は金ないから
だれかスポンサーになって
ハニーズを全部呼びたいネ・・・
Posted by leoleo at 2009年12月29日 21:35
ですねぇ。。

せっかくまた来たいって、お姉さんたち言われてましたしね。


次来る機会があれば寿司と焼肉に連れていく話までしてしまった(笑)


おなかへってたみたいですね。

そりゃそうか
Posted by いとまみ at 2009年12月29日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。