2009年12月12日

ごろっとよかもん。

金曜の話。

なんかよくわかってないんですが、「ごろっとよかもん、しあわせやつしろ」ていう台詞を言うという役を仰せつかりました。


KABのCM大賞?かなんかに応募されるそうです。

市の地域振興課というところから依頼がありました。

「20代の頑張っている女性」を探されてたんですって


まぁ確かに頑張って空回りしている感はありますが(笑)

火曜の昼から撮影するとのこと。


仕事時間だったんで、「出ていいんすか?」て中活(うちの仕事場の愛称)の担当課に聞いたら「中活の名前が出るならいいんじゃない?」と適当なお返事。


スーツでよかとのことでしたので、撮ってもらってきます火曜はちゃんと化粧せなん。。


ちゅーか、言う「ごろっとよかもん、しあわせやつしろ」という台詞に抵抗を感じるのは私だけかしら


笑いをとらなきゃあかんのかなぁ。。。

笑い、苦手なんだよな。。



Posted by mami at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。