2009年12月11日

12月26日【まちフェスWITHソフトバンクホークス】

めっきり寒くなってきましたが、まちは真夏か?

みたいなイベントを行います(笑)

12月26日【まちフェスWITHソフトバンクホークス】
14:00~17:00

本町アーケードは、八代出身の秋山監督と松中選手を応援しています!
来年に向けソフトバンクホークスも商店街も盛り上げていこうと
ソフトバンクホークスのキャラクター“ハリー&ハニー”と
オフィシャルダンスチームの”ハニーズ”のメンバー(数人)をお迎えした
イベントを開催します!

●ソフトバンクホークスオフィシャルダンスチーム“ハニーズ”のダンス
14:00~ 16:00~ 【がらっぱ広場】

※こどもたちにダンスを教えるダンス教室も開催★
参加者にはソフトバンクホークスソフトバンクグッズを差し上げます。(先着)

で、やっと来るメンバーが決まりました。ハニーズはavex所属のプロダンスチームです。オフィシャルサイトもあるよ~。

★KAORI★YUMA★HARUKA★MIYUKI★MAO
http://www.softbankhawks.co.jp/event/honeys/index.php

みんなすごくかわいいですよ

●ハリー&ハニーとハニーズ サイン・握手会   15:00~
●ハリー&ハニーとハニーズ 写真撮影会     14:20~ 16:20~

みなさん、ちょっと珍しいイベントなので、ぜひ遊びにきてほしいです♪


■特別ガラポン抽選会14:00~16:00(なくなり次第終了☆)【2丁目イベント広場】
当日のレシートで1回抽選。(金額関係なしです(o^∇^o)ノ

シーホークの宿泊券・公式戦チケット・ソフトバンク福袋など楽しい商品が当たります★

で、すごく当たり率が高いので、ぜひガラポンもしてほしいです。空くじなしです。

この寒いのに、チアガールのお姉さんたちは、衣装そのままで踊られます!
見に来てくださいね~☆


※チラシができていないのででき次第UPします♪




Posted by mami at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。