2009年11月13日

ガメキティ16日着予定!



こんちは。

いとまみです。

毎日、なかなかあわただしく過ごしています。




プライベートでも明日は息子の七五三。。。。。あわただしい。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

で、表題のガメキティですが、納品が16日の午前中になりました!!

八代商工会議所につきます!

ご注文いただいた方には個別に連絡をいたしますが、

お昼には八代商工会議所に到着していると思いますので、わくわくされている方は、

お越しいただけると助かります(笑)

なお、到着後、即日で熊日新聞さんから取材依頼を受けているので、

今週中に掲載していただけると思います♪

FMやつしろさんでも11/20(金)5:00からの「ちょっと早いお酒タイム」でおしゃべりする予定でーす。

よかったら聞いてくださいね♪ちなみに、出張お酒タイムなので、日奈久の金波楼さんからの

中継の予定です(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

よろしくお願いしまーす★





Posted by mami at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
16日からですね!
お伺いします♪
楽しみです!
Posted by 植田ジャパン at 2009年11月13日 20:43
>植田ジャパンさん

よかったらくる前にメール頂ければ急いで席に戻ります 
外出多いもので
Posted by いとまみ at 2009年11月13日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。