2009年10月25日

まちなか会オリジナルグッズ第一弾☆

まちなか会のいとまみです

実は、とっても嬉しい事がありました!!


まちなか会で企画した妙見祭「ガメキティ」Tシャツの案が通りました!(亀蛇の着ぐるみを着たハローキティ)

ガメ保存会、文化課さんへプレゼンへ!かなり好評でもう何枚か予約も頂きました。


デザインはまだ非公開ですが、妙見神が海を渡って中国からやってきた点と、妙見宮が北斗七星と北極星を祭った神社であることを踏まえた、史実に基づいたデザインを起こしており、その点もポイント高かったみたいです。

ラフが上がったら載せます


かなり、最初緊張しましたが、文化課さんもガメ保存会さんも、応援してくださって、あまりのスムーズぶりにびっくりしました。

頑張って販売&広報しまーす!

プレゼンについてきてくれたSさん、ありがとうございました!



もう、なんか忙しいけど、俄然やる気わいてくるわ〜☆☆



Posted by mami at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。