2009年10月08日

明日は朝まちなか会!

明日は朝の8時から「まちなか会」です。5月から始めて。。。


25回目


わー。なかなか続いてるなぁ。輪も広がり、たくさんの人と盛り上がってきてます。


ちなみに明日は
●10/10(土)シネマタウン街中映画祭最終日 


●10/13(火)八代中学校写生大会

●10/14(水)福岡県遠賀町より商店街視察案内


●10/15(木)おかみさんデー★いちごの日&日奈久のおかみさん初コラボ企画



●10/26(月)10/27(火)ハロウィンのマントを作ろう!企画


●10/30(金)〜11/1(日)八代ハロウィンフェスタ2009


●11/22(日)妙見祭御夜


●12/25(金)SoftBankチアガールのお姉さんを囲むイベント(仮称)



みたいな紹介と検討です。

たぶん、ハロウィンの話がメインかな。


今かなり盛り上がってるし


チアガールのお姉さんを囲むイベントも楽しく煮詰めていきたいんだけどね。エイベックス所属のお姉さんたちだからかわいいんだろうなぁ。。(≧▼≦)♪ 



可愛い女の子は大好きです(笑)


まちなか会は誰でも参加できるので、気が向かれたら朝の8時に2丁目ほんまちギャラリー(マザーグース隣)にお越しください。


コーヒー煎れてお待ちしてます(*^□^*)♪



Posted by mami at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
近ごら 夜が明くっとの遅かケン
起きっきら~ん○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

欠席ばっかりですんましーん
Posted by LeoLeo at 2009年10月09日 22:41
のほほんとしてるから、いいんですよ。


気が向いたらおいでくださいな(´∀`)♪

本日は14名くらいだったかな?

油断して次第10部しか用意してなかった。。。
Posted by いとまみ at 2009年10月10日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。