2009年10月02日

おかみさんキャラ作成。

おかみさんデーのキャラを作ってみた★

おかみさんキャラ作成。


で、10月15日(木)おかみさんデーのチラシがこれ♪
まぁまぁお気に入りです晴

おかみさんキャラ作成。




Posted by mami at 17:43│Comments(9)
この記事へのコメント
イメージはくきたさんです。
Posted by いとまみ at 2009年10月02日 20:21
最近キャラクター作りにハマっているようですね^^

まあピンクの××見せられたキャラクター作りたくなる気持ちわかるけどね(爆)
Posted by sooooosooooo at 2009年10月02日 20:34
訂正

まあピンクの××見せられた  -> 見せられたら  ね。
Posted by sooooosooooo at 2009年10月02日 20:35
別に隠さなくても(笑)変にあやしいよ〜。

亀蛇ね。
Posted by いとまみ at 2009年10月02日 20:56
ヽ(´o`; オイオイ これが! 久!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???TAさん??w(゚o゚)w オオー!

もう!還暦すぎた お・・なんとかですよヾ(@°▽°@)ノ

この話しは口にファスナーです。くれぐれも
Posted by LeoLeo at 2009年10月04日 20:45
ピンクのxx・・とか? 亀蛇・・とか?
コメントが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンです。

あまり個人的にコメントし合わないでください(笑)
Posted by LeoLeo at 2009年10月04日 20:56
>Leoleoさん

いやいや。これはくきたさんです。
ちゃんと本人にも了承いただいておりますとも!

んで、ガメの話は先日、ガメの絵を某企業に書いて頂いた所、

「ピンクのカメ」の絵が送られてきた事件の話になっております。

本当おかしかったんですよ(笑
Posted by itomami at 2009年10月05日 09:03
組合にリンク貼ってたら、口にファスナーも何もないじゃないですか(笑)



今回のおかみさんデーは日奈久の情報発信も兼ねての事業です。

ぜひ、お楽しみに♪
Posted by itomami at 2009年10月05日 13:24
組合のHPは回覧じゃないから
見る組合員はいないでしょ(謙遜)

日奈久のおかみさん会と
いい意味でコラボ出来ればいいですね♪
Posted by LeoLeo at 2009年10月05日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。