2009年09月20日

やつしろ街中映画祭初日!

やつしろ街中映画祭初日!



昨日はシネマタウン●やつしろ街中映画祭でした。

上の画像は映画祭の会場前で来月のハロウィンの告知をしているところです


映画祭は大成功!


お客さまも予想以上に集まり、スタッフみんなテンション高く、楽しんでしまいました!  



ハロウィンフェスタ実行委員会で、綿菓子とポップコーンを売ったのですが、作る側が一番楽しかったかもしれません。


次週、9月26日は本町1丁目で、まちなかストリートダンスフェスタと合同開催!

そっちも頑張りまーす!



Posted by mami at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
長時間お疲れさまでした。

風邪引きそうな感じだったけど
大丈夫でしたか?

今度の土曜日はもっと盛り上がりそうです。
お互い頑張りまっしょい!!

その前に22日があったですね・・
Posted by LeoLeo at 2009年09月20日 21:18
もう気合いでだいぶよくなりましたよ!


22日もガンガン行けそうです。

26日はすみませんが、2会場でイベントなのでよろしくお願いしまーす☆

あ、広場の機材12時くらいになんとかなりますか?13時からダンスのリハーサルがしたいと思っております
Posted by いとまみ at 2009年09月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。