2009年09月11日

ハロウィンのCMができました★


10/30~11/1、本町アーケードでは「八代ハロウィンフェスタ2009」が行われます!!

今度の映画祭の途中で流す、CMができあがりました☆

Sさんありがとーーーー☆★☆★

http://www.youtube.com/v/9whoJJKGI80&hl=ja&fs=1&

ホームページも♪
http://halloweenfest.web.fc2.com/


追記;ポスターもできております☆
ハロウィンのCMができました★

ハロウィンのCMができました★



Posted by mami at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
たのしいCMが出来ましたね
さすがWEBクリエイターのSさん

おかげで商店街も、動きのあるイベント紹介ができて
ホームページにリンクするのが楽しみです。

それに、みんな商店街活性化のために
ボランティアなのに、頑張っておられるのが
非常に心強いです。

感謝してま~す。
Posted by LeoLeo at 2009年09月13日 22:34
楽しくなってきましたね。

でも今日お電話頂いた西日本新聞の記者さんは、本町一丁目のホームページを見られて、問い合わせを頂きました

いつも助かってま〜す!
Posted by いとまみ at 2009年09月14日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。