2009年07月27日

7月25日★土曜市

ちょっと更新さぼってましたわー


一昨日、あの大雨の中、土曜市盛り上がりました!!

ビアガーデンも、最初は難しいかとも思いましたが、少しづつ雨も上がり、いい雰囲気で行うことができましたハート


今週のちびっこ商店街さんは、参加者が20人越え。
たくさんの子供たちが通りを賑やかに♪



通りも雨で集客が厳しいかとも思いましたが、そんなこともなく、むしろ嵐の中の祭り、といった感じで大盛り上がりでした。



7月25日★土曜市


そして。。。。
この日は八代の生んだシンガーソングライター、
むたゆうじさん作詞作曲、本町アーケード応援歌「やさしい町をつくろう」のお披露目ライブが行われました。

7月25日★土曜市
7月25日★土曜市


特設ステージにも関わらず、たくさんのお客様が、なごやかにライブを楽しまれておりました★☆★☆

みんなで楽しめてとってもよかったです(^ω^*))((*^ω^) ♪

来週も!!
がらっぱ広場たくさんの催しございます。

まず、ダンススタジオ『ステア』さんより、ストリートダンスパチパチパチパチ

『ヒロアイランダース&フラの夕べ』さんによる、演奏とフラダンスの披露となっておりますハート

土曜市はアーケードのいたるところで、たくさんのゲームを行っております。

ぜひ、お見逃しのないよう楽しんでください!!!



Posted by mami at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
大役 お疲れさまでした♪

いとまみさんが晴れ女だから
当日夕方 あんなにどしゃ降りだったのが
時間になると 雨も上がって良かったですね・・

副実行委員長に・・「どうする今日は中止しようか・・」って言ったら
「むたさんのライブが有るから 止められないでしょう」って(副実行委員長)

ほんとに良かったですネ♪

今週も盛りだくさんのイベント・・盛り上がりますョ
頑張りましょう・・
Posted by LeoLeo at 2009年07月28日 22:58
お疲れ様です。

久々の更新ですね^^

土曜市楽しいですね。

今週もどんなイベントがあるか行ってみたいと思います。
Posted by sooooosooooo at 2009年07月29日 10:47
>LeoLeoさん
監督ほどは疲れていませんよ(*^□^*)☆

でも雨すぐに落ち着いてよかったですね。

わたしも中止は絶対嫌でしたが、停電したらいやだなあとか思っていました。
Posted by いとまみ at 2009年08月04日 21:58
>soooooさん

土曜市、こどもたちのイベントだと思っていましたが、ビアガーデンとかは、大人もかなり楽しめますよね!

主催者側も楽しめるいいイベントだなあと毎回思います。
Posted by いとまみ at 2009年08月04日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。