2009年04月28日

スライダー 2。

すべり台のさきっちょにお子様がけがをしないよう、ジョイント芝生をひいてみました!

また色使いが派手な感じに。。。。

明るい感じの広場になってきた!!

さっそく、きれいなお母さんとかっこいいお父さんとかわいい娘さん、3人家族が
遊んでくださってました☆

すごく絵になる感じだったので写真を撮らせていただきました。
ブログに載せるお許しも頂いたので、さっそくアップ☆
スライダー 2。

スライダー 2。

スライダー 2。


ほほえましいですね(*´▽`*)☆



Posted by mami at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
商店街も
若いお母さんたちに子どもさんを連れて
たくさん来てほしいもんですね

でもこれで遊ぶ時は
必ず!親御さんが居てほしいなー
Posted by LeoLeo at 2009年04月28日 22:14
>LeoLeoさん
付け加えありがとうございます。

まぁどこでもなんですが、子供放置して遊ばせてケガ!というのはよく聞きますしね


常識の範囲で楽しんでほしい、というのが本音ですね(_´Д`)ノ~~うん。
Posted by いとまみ at 2009年04月28日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。