2009年04月23日

まちなか会!

明日は”まちなか会”です。

中心市街地・本町アーケードを盛り上げていこう!という
ミニミーティングのような感じです。

第2回なのですが、先週の1回目会議は熊日新聞にも取り上げていただいたり、
いろいろな方に参加いただきまして、思ったよりも盛り上がった感じでした。

今年度の大きな市街地事業、がらっぱ広場等のイベントスケジュールなどを
みなさんにお話いただきました。

明日は「あなたはどんな商店街にしたいか?どんな商店街が行きたいか?」
ということをメインテーマにお話し合いを行いたいと思います。

まちなか会!



Posted by mami at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
「まちなか会」2回目ですね

明日早起き出来たら参加しま~す??
Posted by LeoLeo at 2009年04月23日 09:37
はーい♪

お待ちしております!
Posted by itomami at 2009年04月23日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。