2009年04月17日

八代市中心市街地活性化協議会です。

はじめまして!!


八代市中心市街地活性化協議会のブログを立ち上げました。

中心地のおもしろイベント、再開発計画等々
いろいろ載せていきたいと思っております。

よろしくおねがいします!

八代市中心市街地活性化協議会です。



Posted by mami at 16:48│Comments(8)
この記事へのコメント
八代の活性化期待してまーす!^^
Posted by asahi at 2009年04月17日 17:45
ブログ開設??おめでとうございま~す。

開設って言うより
転校して来たんですネ(^▽^笑)

今度からはitomamiさんが担当するから
更新もハズムでしょう・・期待してま~す。♪

以前のコメントにも答えないと・・ですね

写真の表示方法が解らなければ
何れ伝授の用意あり
Posted by LeoLeo at 2009年04月17日 21:35
さっきのコメント
意味わかりましたか~

ナニを!!いってるんだー!・・って
怒ってるでしょうね(`m´#)ムカッ

すんませ~ん勘違いしてましたm(・ω・m)ソーリィ

あらためて ブログ開設おめでとうございま~す♪
Posted by LeoLeo at 2009年04月17日 22:36
のぞいて頂いてありがとうございます!!

いや、ほんとに写真表示できなかったんですよ。。。

情けないことに。。。

デザインソフトでの画像だったのがいけないのか、大きすぎるのか。。。

ブログ開設初めてなのでやばいです。ご教授くださいませ(^-^ ) ☆
Posted by itomamiitomami at 2009年04月20日 09:19
この1枚載せるのに一苦労。。。

原因はカラーモードがCMYKだったからでした。
RGBカラーにしたらアップできました。

サイズが気に入らないけどまぁ最初はこんなもんでヽ (´ー`)┌ ♪
Posted by itomamiitomami at 2009年04月20日 09:38
>asahiさん

ありがとうございます!!
活性化させるようにがんばっていきますよψ(`∇´)ψ
Posted by itomamiitomami at 2009年04月20日 13:36
ブログ開設おめでとう~!
私も八代の活性化を楽しみにしてます!

私のお店も店舗としては持ってないけど、何かとお役に立ちたいと思っております!

楽しみにしてますよ~!

私のブログにリンクさせてもらいます!
よかったら私も・・・お願いします(笑)
Posted by Azul マキ at 2009年04月20日 16:24
>マキさん☆

さっそく見つけてくださったんですね!!
嬉しいです♪
マキさんのも、のぞきにいきます。

リンクしたことないですが、がんばって
さわってみますね♪
Posted by itomamiitomami at 2009年04月21日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。